ハズキルーペの歌

恋人がハズキルーペになったり菊川怜になったりする歌です。

 

曲名 : 君をもっとよく見たくて
作詞作曲 : 私

 

は ハートつけるのはどんなとき?
  すこしうしろめたいときでしょう

ず ずっと一緒にいようなんて

き 聞き逃さないよ約束だよ

る ルーは溶かさないでね
  かじって作るよ
  口の中カレーライス

う 嘘でも私の中を通る景色だけが
  あなたの世界を変える

ぺ ぺらぺらの紙に書き留めとく

 

は ハートつくるのはどんなとき?
  すこし機嫌悪いときでしょう

ず ずっと壊れない愛情に
  腰掛けて今日も笑っている

き 君をもっとよく見たくて

は 流行りの眼鏡をかけたけど
  度が少し強すぎて

ず ズレてるピントそれでも

き 綺麗だね

る ルーは溶かさないでね
  かじって作るよ
  口の中カレーライス

う 嘘本当わからないよ全部
  君の外側の世界ぼやける

ぺ ぺろりとなめた固形の角