過保護のカホコの歌

 

曲名:水曜日

作詞作曲:私

 

 

か 可愛い可愛い可愛くて

  可哀そうなあの子に会うため

 

ほ 放送ギリギリ飛び乗った

  電車が今ホームを離れてく

 

ご ごみを見るような目に気が付かないで

  色とりどりの悪意に

  花咲くような笑顔を

 

の 望みをいつかきっと叶えるよう

  生まれたときから愛だけを知ってる

 

か 帰り道は誰もが少し不機嫌な顔して

 

ほ 本当は泣き出しそうな気持ちを

 

こ この世界から隠してる

 

か 悲しいことがあった時は

  あなたの手をちゃんと握るから

 

ほ 本当の気持ちはいつだって

  見かけよりも少し優しいんだよ

 

ご 誤魔化して笑ったりしないでよね

  大切な人の嘘は

  なぜか見抜けてしまうよ

 

の 残された人生の時間は毎日減ってく

  だからあなたにちゃんと伝えたいな

 

か 悲しいことがあった時は

  私の手を離さないでいて

 

ほ 本当の気持ちはいつだって

  口にすると消えてしまいそうで

 

こ 怖くて仕方がないけれど

  今夜もあなたの隣

  見守るあの子の物語

 

 

 

www.dropbox.com

 

連ドラ放送時、カホコのこと思い出しながら頑張ってお仕事してカホコ見るために急いで帰る会社員がいると信じて作った。この間やってた特番は見逃したけどすごい好きなドラマだったしカホコを産みたい。